ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> オーガズム -> 性高潮に達する近道
性高潮に達する近道 (2009/11/27)

性高潮に達するには、ある程度の時間をかけて、イマジネーションを膨らますことが必要です。もしもあなたはこの方面の悩みがあるなら、あるいはあなたは探究して高潮の感じを達成したくて、以下の提案はもしかするとあなたに対してある程度助けます。

  (1)まずあなたは必ず自分の体を理解しなければならなくて、先に自分を静まらせて、決心するのはどうしても高潮を達成しなければならなくないでくださいいけなくて、あなたが放すのでさえすれ(あれ)ばが楽で、しかもいくつか時間使って注意深く自分の体を観察します。

  (2)ひとつあなたを選んでこっそりと行うことができて、完全にと楽な時間を放して、例えば晩に寝る前に就寝して、或いは浴室が入浴する時。

  (3)私が言ったことがあることをしっかり覚えて、性的興奮の励起に関して、肉体の上でと精神の上で1欠けるのがいけなくて、まずあなたは必ず情緒を育成しなければなりません。例えばいくつかのロマンチックな情愛のストーリの思い、あるいは自分がとあなたの気違いのような歌手あるいは役者の“セックスします”をさせることを空想します。横たわってあなたの両目を閉じて、注意深く瞑想します。このような幻想はあなたに全身リラックスすることができて、あなたの興奮した絶妙な方式を巻き起こすのです。甚だしきに至ってはあなたと伴侶がセックスする時、このような方法をも運用することができて、これは別に相手をだましなくて、彼に対して不公平だとも言うことができなくて、セックスする時の1種の特別な想像の空間があるのです。

  (4)始まってゆっくり自分の体を探究して、先に直接手は2足の間に置いてはいけなくて、あなたの肩、腕と胸部をなでるのです。集中の注意力のあなたが全身一寸の筋肉と皮膚ごとに触れる時の不一致は経験して、考えをあなたの指について行かせて、上上がり下がりのいかなる曲線を滑り降りたことがあります。これは1件のとても良い練習の方式で、伴侶のセックスする時の情趣を増進することができますと。

  もしあなたは願うならば、更にいくらかの赤ん坊の油あるいはシッカロールを使うことができて、あなたの手をとても緩く滑って全身ためらうことができます。試みてあなたの体を想像するのは1枚の地図で、その上“設定”の各種の異なった地区、例えば触り始めてあなたの感じの極めて悪い“すぐれた容色のペナルティエリア”を譲って、心地良い“緑色の通行する区”を感じて、および更にまずまず良い“黄色の認可区”。

  (5)ゆっくり太ももの内側に触れることを始めて、そして指でなめらかにあなたの曇る唇をはじいて、あなたは指の上でいくつか唾液あるいは潤滑油を塗ることができて、2切れの曇る唇の間でそっと滑ります。引き続いて曇る蔕の位置を探し出して、それからゆっくりと摩擦する曇る蔕の周囲、そして腟の中で進みましたり,出ましたりする滑り。あなたが次第に興奮し始める時に、腟と腟の口が湿っぽくなることを発見します。あなたのした悪くなさ!

  (6)今自分にあのようなしなやかで美しい感銘を体験させて、あなたは考えが始まるのが有頂天になると感じることができ(ありえ)て、この時に指を抜き出して、集中の注意力、そしてあなたの体と指の上で全部の感じを傾けます。しかししっかり覚えて、このようにする目的は自分の喜びを譲るので、最後に高潮を達成するのがすべてどちらでも良いことを否定するあって、あなたは願うのでさえすれ(あれ)ば、いつでもすべて停止することができて、完全に性に従ってです。

  (7)もしあなたは、しかも絶えず練習に馬力をかけて、あなたは絶対に高潮のを達成しますと継続したいならば。私のようです以前かつて言及したことがあって、高潮はくしゃみをする前会はしばらくついたてのですようです呼吸に居住して、あなたは感じて“それがもうすぐ来ます”を得ることができ(ありえ)て、それから回ってすぐ瞬間に消えてなくなります。一部の技巧は高潮を達成しますについてある程度助けることができ(ありえ)るかもしれません。まず、あなたの体にこれからくねくねしてそして双足を広げさせて、筋肉を引き延ばすことに力を入れるのがきつくならせて、もうすぐ痛みを感じますまで、あなたの頭を後ろへ掲げてベッドのへりを越えて、あるいはただあおむけに寝て横たわるだけ、押しのけていることを試みるのは辺鄙で、同様なのもあのようなを増加して引き延ばして筋肉の感じを締めて、このように高潮の境界を達成することに役立ちます。

    (8)媚薬(女性用精力剤)を使用!(これは最後の手ですが、一番近道)

  もしあなたの徹底的な試験のこれらの措置ならば、次第に、1種の最も適する自分の方式があることができ(ありえ)て、最後はそのため高潮を達成します。いったんあなたはあれがどのような感じですかを知っていたら、あなたの達成したいあのようなエキサイティングな程度を理解します。あなたは伴侶にどのように行うように教えるべきで、男の人は生まれつきのセックスする達人ではありませんて、彼らは生まれつき知っていることはでき(ありえ)なくて、女の人はどのような感じが好きです。ましてすべての女の人のそれぞれ違う感銘、たとえ同様な方法を使いますとしても、その他の人に対して有効ですだとは限りません。伴侶を導いて最もあなたに満たさせる方式を探し出して、同様での、同じく彼らにあなたを導くように求めて、もしあなたは言い出すことができないと感じるならば、相手の手をしっかりと握ってしかも相手を導くのでさえすれ(あれ)ばすぐしかし。伴侶の“性”の趣に大幅減少するように至ることができ(ありえ)ることをこのようにすることを恐れないでください、相反しての、あなたがこのように性愛を享受するため、しかもとても彼と分かち合いたくて、彼はそのため比類がない興奮と感じることができ(ありえ)ます。

はどのようにしますか?

以下の媚薬を使えば、楽にも感じることが出来、なかなか役に立ちます。

 



    関連商品
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com