ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 精力剤製品関連情報 -> 精力剤の偽物問題について
精力剤の偽物問題について (2009/11/29)


最近、インターネット上は精力剤コピー製品がたくさん存在します。日本では、一部安売りの悪質業者間で流通しているようです。

コピーモノは、成分も粗悪なもので作られてたり、安易にクエンサンシルディナフィルを使われていたりしますから、それによる健康被害も考えられます。また、日本の厚生省が中国製品の検査をするときには、コピーモノを検査して、成分に問題があると発表している可能性もあります。

特に漢方精力剤の人気が高まるにつれ蟻力神威哥王巨人倍増などのコピー商品が多く出回るようになってまいりました。コピー商品は、製造環境も劣悪で衛生面に問題があり、成分も粗悪なもので作られてたり、貴重な漢方生薬は配合せず安易にバイアグラの成分であるクエン酸シルディナフィルを使われていたりします。それによる健康被害も実際に報告されております。安売り中国人業者には用心してください。

当店では偽者は一切お取り扱いしておりません。正規メーカーの商品だから絶対安全だと言う訳ではありません。ご使用にあたっては健康食品ではなく薬としての認識をして、十分注意して頂くことが重要です。

ニセモノが効く

よく勘違いされているのが、よく効いたから本物、効かなかったから偽者と思っていらっしゃるお客様が多いようですがこれは誤った認識です。もちろん偽者の中にはまったく効かないものもあるようですが、ほとんどの場合偽者のほうが良く効きます。

なぜこのような不思議なことが起こるのか?それは偽者の場合は、高価な漢方成分は使用せずにバイアグラと同等の成分のみを多く含有させているからです。漢方薬を使用するとコストが高くなるために偽者を作っても価格が高くなってしまいますので、安価な西洋薬の成分のみを大量に使用し即効性を持たせているのです。その為、本物より偽者のほうが良く効くという現象が起こっているのが現状です。

純粋な西洋薬の成分であればバイアグラや同等の製品と同じということなりますのであまり問題はありませんが、コストを落とすため不純物を多く含む西洋薬成分を使用、製造環境も劣悪で衛生面に問題があり、成分も粗悪なもので作られて、正規メーカーの商品と比較しますと危険性は非常に高くなります。



    関連商品

中国の精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。大好評蟻力神(イーリーシン)の価格を更に大幅値下げ!男性の精力減退・不能・早漏・女性の不感症・セックスレスなど性的能力障害に効果期待でき、性生活が改善できます。

ランディー(RANDY) カプセルは精力増強効果「霊棘草」から高活性のペプチドを抽出して、冬虫夏草、高麗人参、黄精、鹿鞭など貴重な漢方生薬を配合して作りました。疲労回復、インポテンツ早漏の改善、性機能の高めなどに著しく効果がある。100%天然植物成分配合の安全的な精力剤です。絶品「天然バイアグラ」とも言われています。中年・中高年・団塊世代の男の色気を蘇らせるとっておきの精力剤!

腎臓を補って精力をつけることは中国の健康法の一つとして定着しており、生精の身体強化、ペニスの細胞核の生長、発育を増進して極太ペニスを育てる秘方として中国では数多くの人が愛用しています。男宝はこの中国式の健康法を取り入れ、「男性に自信と威厳を取り戻す」とお客様に喜ばれています。早漏に悩む男性にもご利用いただけますので勃起に悩む方はまず男宝を試すことをお勧めします。

牛宝カプセルの効用:勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。

威哥王(ウェイカワン)は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(イカオウ、ウェイカワン)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。威哥王(ウェイカワン)の医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

血液の流れよくさせ、お血除去。補気養血、脂血をコントロール。脳硬塞などによる後遺症、半身不髄、口の歪み、言語障害、胸の苦しみ、高脂血症など。脳卒中による後遺症(言語障害や意識障害、運動障害など)に適用、血栓の解消が主な働きで、その効果が優れています。ほかに高脂血症にもおすすめです。
解毒、消炎、鎮熱、消腫。脳血管障害による手足麻痺、脳卒中後遺症、脳の炎症、悪性腫瘍等に、免疫力アップ特に、過敏性体質の改善。 1、本品は清熱解毒、鎮驚の物である。現代臨床では流行性脳脊髄膜炎、B型脳炎、中毒性脳病、脳血管意外、中毒性肺炎、中毒性下痢、中毒性肝炎、肝昏迷、尿毒症及高熱痙攣等に優れた効き目を現わした。 2、薬理研究により、本品は鎮静、抗痙攣、解熱、抗炎、降低血圧の効果があり、個体の酸素消費量を降下させる作用がある。細菌内毒素性脳損害細胞にかなりの保護作用がある。
滋養強壮、益気養血、清火解熱、化痰熄風、鎮驚安神。脳卒中後遺症による半身不随、言語障害、行動障害、意識障害、手足麻痺など。ストレスによる精神不安、記憶力減退、不眠症、耳鳴り、または体の衰弱にもおすすめです。
熱病。高熱、落ち着かず、失神、痙攣、便秘、尿の色が濃い等
同仁大活絡丸は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。 同仁大活絡丸は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 同仁大活絡丸は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。 同仁大活絡丸は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。 大活絡丹は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。
高血圧による目眩、頭痛、肩凝り、冠心病、神経性頭痛など。
適応症: 心臓痛い、呼吸不順。
効能:清血敗毒、消腫止痛。 適応症:陰道炎、梅毒、尿道炎、前列腺炎。
清熱解毒、腫み解消、かゆみ止め。経絡の不和による各種の皮膚病。 適用症状:発疹、肌のかゆみ、湿疹、風疹、顔のくすみ、ニキビ、赤鼻、水虫など。
清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。

消渇丸は中国糖尿病専門委員会推奨商品に認定されています。 中国で糖尿病を患者から「命の綱」といわれた逸品です。 大変優れた効果を発揮するもので、糖尿の方には手放せなくなる商品といわれています。

菜種花粉を主成分としており、中国で前立腺障害改善薬として販売されています。弊社の”みつばち花粉糖衣タイプ”と成分は同じです。100%天然物で製造され、合成薬が含まれておりません。長期服用しても、副作用がありません。

■同仁大活絡丸の紹介 北京同仁堂株式会社は300年以上の歴史を誇り名実共に世界最大の漢方薬品メーカーです。歴代の中国皇帝に仕える宮廷御用達薬商として高く評価されてきました。大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 ■同仁大活絡丸ご使用前に必ずお読みください 大活絡丹は血管を拡張することによる血液循環改善や骨格筋を刺激する作用もあります。 大活絡丹は脳内部と不随部位の血液循環を改善し、脳卒中による半身不随の治療(特に不随による筋肉萎縮)に効果があります。 大活絡丹は慢性関節リウマチ、関節の腫れや痛み、手足の痺れや硬直、顔面神経麻痺、言語障害など脳卒中の後遺症などに効果があります。大活絡丹は軽度の血圧降下作用、脳血栓の形成を抑止する作用、脳血流量を増加させる作用、動脈硬化病巣に対する予防治療効果があります。 大活絡丹は中枢神経系、消化器系統及び子宮には作用しないので、副作用がほとんどないです 。
日本に漢方薬の輸出量が最も多い知名メ−カ−「天津達仁堂」のメイン製品です。降圧作用が優れ、中国国内でも臨床用としてよく使用されています。この薬品は“牛黄清心丸”、“安宮牛黄丸” の主旨として作られた薬品で、人の体の陰陽の虚実を調節することができます。それと共に、繰り返し臨床で実験し、とってもいい薬品だと判りました。 1.穏やかに血圧を下げることができます。牛黄は人の肝臓を通して血圧を下がさせることになります。ですから、血圧はだんだん下がってきます、正常レベルまでに下がりますと、更に下がることはありません。ですから、長時間服用しても、血圧が急速に下がったら、正常以下に下がることはありません。 2.治療効果は長く続きます:人全身の機能を調整し、人に陰陽を平衡にし、それによって血圧を下がらせます。特に、頭痛、眩暈、いらいらした気持ちに良く効きます。血圧が正常のレベルに下がれば、一日一回お飲みすれば、効果は24時間保ちます。

片仔廣カプセル(ヘンシコウカプセル) 肝炎などの炎症に効く

 片仔こう(ヘンシコウ)は長い歴史があり、宮廷秘方に基づいて厳選した貴重な薬草でつくったもので、外傷と消炎鎮痛に対する独特な顕著効果で国内外で知られています。片仔廣(ヘンシコウ)カプセルは片仔廣(ヘンシコウ)を使いやすくしてあります。

【適用範囲】
 急慢性肝炎、中耳炎、眼炎、歯槽膿漏、喉が腫れ痛み、アフタ、やけど、外傷、捻挫、虫ささり、蛇に咬まれ、各種の感染、及び一切の炎症で引き起こした痛み、発熱。外用と同時に内服すればその効果は一番よい。

【内容量】
  0.3g×12粒/1箱。

便通を通して排毒する;膵臓を健康にし、肝臓、腎臓を保護する;血液を補充し、血液をさらさらにする;血液コレステロー ルを調整、肌を養する。漢方便秘薬排毒養顔カブセルは、生薬の「大黄」を主薬に「甘草」を配合した製品で、大腸の運動をととのえ、便秘の解消、腸内洗浄、自然に近いお通じを促します。
妊娠初期の自分診断、その判定は99.8%以上の正確さ。 検査時機:いつの時間でも立秀早早孕診断盒が使用できます。 1、生理の周期が順調な場合、生理予定日が検査できます。 2、生理の周期が不規則な場合には、前回の周期を基準にして予定日を求め約1週間後に検査してください。 3、ある回の性生活が妊娠をもたらすかどうか、性生活が約11日間後で検査してください。この検査結果が今度の性生活が妊娠をもたらすかどうかと推測する。 検査に使う尿はいつの時間の尿でも使用できますが、朝尿が使ったほうがいいです。

福潤寶カプセル服用後、30分位から驚くほどの持続効果!朝まで強力にサポート致します!まだまだ眠るには早過ぎますね(^^)もちろん100%漢方配合で 動悸!頭痛!服用後の虚脱感などの副作用もありません。効果は欲しいが副作用が・など感じていらっしゃる方は是非お試し下さい!1回1錠を30分位前に水でお試し下さい...

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。

効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。
まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com