ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 勃起促進方法、薬剤 -> 勃起(ぼっき)
勃起(ぼっき) (2009/11/29)


勃起(ぼっき)とは、にわかに勢いよく起き上がることをいい、ほとんどの場合、哺乳類のオスが性的興奮した際に陰茎が太く長く硬くなり上を向く現象を指す。英語では、この状態の陰茎をファルス(ギリシャ語のφαλλός(膨らむ)が語源)と呼び、ペニスと区別する。日本語の俗語のでは「立つ」(同じ読みで「勃つ」、「起つ」とも)「ビンビンになる」その他と表現されることもある。以下、ヒトの陰茎の勃起を中心に述べる。



勃起概要

陰茎は通常状態では柔軟で、男性の股間に懸下しているが、勃起状態で太く長く硬くなることで、性行為の時に女性器に挿入することが可能となる。常に不十分な勃起状態にしかならないのを勃起不全(旧称インポテンツ)と言い、性行為が不能となるため治療が必要である。

ヒトの勃起は、陰茎内部の海綿体に血液が溜まり、血液を排出する静脈が調節され、内部の圧力が上昇することによって支えられる。人間の勃起は、陰茎内圧の上昇によって行われるため、当然伸縮性のある陰茎は内圧の高まりに拠って非勃起時よりも太くなる。普段の血圧では内部構造の関係で鬱血しないようになっている。動物によっては陰茎骨という骨があり、この骨が筋肉の働きに拠って陰茎を伸ばすものもある。クジラなどの海洋哺乳類では、普段陰茎は皮下にS字状にしまいこまれた状態で埋没しており、性交時にはこの陰茎骨が陰茎を突き出させるのである。


勃起時の形状と大きさ

勃起時の長さには、個人差があるが、ドイツ人研究者の統計によると平均で13.6cmである。ただ、平均より小さくとも女性の膣の長さは7〜10cmほどなので、生殖行為としての性行為には支障はない。勃起時の太さ・膨張率は人によってまちまちで、非勃起時の太さが同じでも、勃起時の太さが同じだとは限らない。一般に、若いほど勃起時の陰茎の角度が急となり、加齢とともに角度が緩やかになっていく傾向がある。人によっては、直立時に下腹部に接するぐらいの角度で勃起する場合もある。角度は硬さに比例し、硬く勃起するほど角度は上向きとなる。なお、陰茎の反り具合は、やや上向きに反る場合と、やや下向きに反る場合があり、これも個人差があるが、これは陰茎の成長時(思春期)に、下着にどちら向きで陰茎を納めていたかによる。思春期以前の少年の場合、ペニスが小さくて軽い分、上を向きやすく、中にはヘソにくっつきそうなぐらいの勢いで勃起する子もいる。また、平常時亀頭に包皮が被っていても、勃起により包皮が反転し亀頭が露出するものを「仮性包茎」と呼ぶが、性行為の上では全く問題はない。


陰茎骨折

ヒト陰茎は勃起時に強い衝撃を受けると内部の圧力を支える白膜が「裂ける」ことがある。これを陰茎骨折(陰茎折症とも)という。その過半数程度は自慰や性交時に急に折り曲げたりなど無理な圧力が掛かることで発生するが、骨折一般と違い骨が損傷している訳ではないものの、白膜が裂ける瞬間はそれと判る「何かが折れる」ような音がする場合もあるという。この場合は外科的に手術で治療しないと勃起障害などの原因となる。


その他の勃起

 女性の勃起
女性の陰核にも男性同様に勃起が起こる。女性が性的興奮をした時に、陰核亀頭が膨張し陰核包皮から僅かに出てくる。但し、勃起をしても陰核包皮に覆われたままの場合もあり、また、勃起せず引っ込んだままの女性もおり、個人差がある。

 乳首の勃起
 
勃起した女性の乳首男女ともに性的興奮により乳首に勃起が起こる。いずれも勃起前よりも敏感に性的快感を与えるようになる(こそばゆいと感じるだけのものもおり、個人差あり)。

 性的要因以外の勃起
性的興奮以外または性的以外の刺激でも勃起が起こることがある。乗り物による振動や摩擦などがそれにあたる。また思春期などでは性的な欲求や刺激が無くても、突発的に勃起してしまう事が多い。

「朝立ち」は睡眠から覚めた際に勃起している状態をいう。その機序については、性的な夢を見ていた(ただし目覚める前に忘れてしまった)とするものや無意識に触っていて刺激を与えたのだなどとするものから、膀胱内圧力が前立腺を刺激しているなどさまざまな説があるものの、正確な理由はわかっていない。ただ膀胱内部の刺激説はやや否定されている模様である。勃起障害でも心因性勃起障害では朝立ちすることも知られており、これの有無で勃起障害がどのような原因で起きているかの診断にも利用される。

ちなみに女性の陰核にも朝立ちは生じる。


勃起補助具

体調不良、疲労、連続射精、あるいは加齢などにより、十分に勃起しなくなったときあるいは勃起を維持することが困難になったときに使用する勃起補助具がある。

 エラストマー製コックリング コックリング
コックリングとは陰茎の根元を締め付け、陰茎を常時勃起させたままにするための用具である。柔軟性のあるエラストマーで作られており、陰茎を軽く締め付けることで勃起維持を図る。簡単な構造のものはコンドーム脱落防止リングと称して、薬局やドラッグストアで販売されているものもある。装着感は、多少きつく感じられるがそのまま射精可能である。

 勃起補助ポンプ
ガラス製あるいはプラスチック製などで作られた円筒に陰茎を挿入し、ポンプで円筒内の空気を抜き陰茎に負圧を掛けて血流の流入増を起こし勃起させる用具である。勃起後の陰茎にはコックバンドを装着し勃起を維持させる。



    関連商品

米国のバイアグラの最新代用品として、心臓病、高血圧、糖尿病と関わらず、影響を与えません。この錠剤を良く噛んで、或は粉末状にして水と一緒に召し上がることをお勧めいたします。この方法で飲むことは吸収が早いし、効果がより良い。日常保健品としてされる場合には、1日に一錠を召し上がって、陰茎原細胞の二次成長を促進する。その有効成分は150mg/錠である。毒副作用及び依頼性は一切ありません。

シアリスは、EDの原因と考えられている酵素を抑制するED治療薬です。 バイアグラもEDの原因と考えられている酵素を抑制しますが、シアリスは、勃起障害に関わる酵素を中心に抑えるようです。
中華蔵宝は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高める。服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com