ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> ペニス増大トレーニング法
ペニス増大トレーニング法 (2009/12/1)


勃起した時にペニスの根元をつまんでみて下さい!! あなたの海綿体が体内に伸びている事がわかります。(短小の人ほど以外とこの部分が長いのです。) 海綿体がペニスの先端(亀頭)から体内にまで伸びていることが上図でわか りますが、およそ6cmから10cm程度体内 (個人差もあります)に海綿体が伸びています。
勃起時にこの海綿体を押し出す筋肉が球海綿体筋です。 ですから、この球海綿筋を鍛える事でペニスを勃起時に外に強く押し出すようにトレーニングするのです。 陰圧式増大トレーニング器で人工的にペニスを吸引伸ばす事と海綿体を押し出す筋肉を鍛えることで 増大させるのです。 (図の破線PC筋を鍛錬する)

■ペニス増大トレーニング法と理論と概略図
皆さんはボディビルという肉体改造法をご存知でね、筋肉隆々の男女がその肉体美をきそう様子を一度は見たことがあると思います。人間の肉体は鍛練や、訓練、ある種の運動やトレーニングを継続的に繰り返す事によってあのような肉体を人工的に作り出す事が出来るのです。ペニスも肉体の一部ですのである種の鍛練(PC筋の鍛練)や、トレーニングを行うことによりボディビルが出来るのです。ボッキ現象とは、海綿体内に血液が流入することによって、性器全体が膨張し硬度を増す生理現象であります。 ボッキ時に性器に流入する血液の量は日本人の平均値で150ccで、欧米人で180ccといわれてます。 人体内の血液の量はおよそ4500ccですから、ボッキ時に性器に流入する血液はわずか3.3%にすぎません。そのなかの欧米人との差は30ccですから1%にも満たないわけです。この差が欧米人が大きいと言われる理由です。

私の考案(Pat.p)した陰圧式(真空)増大トレーニング法とは、上記略図に示すように小型(乾電池式)吸引ポンプでペニスを吸引し海綿体に人工的に通常より多くの血液を流入させ ると同時に、長年の末構築したnumaxペニス増大トレーニング法を併用、補助的に繰り返す事により球海綿体筋を鍛え(PC筋鍛錬や亀頭を引っ張るマッサージを繰り返し行う方法など)、海綿体を外に押し出す力と海綿体への血液の流入量を少し ずつ増加させるのです。 これがペニス(性欲)増大につながるのです。



    関連商品
老中医補腎丸は何十種類独特の漢方薬剤で作られた100%天然精力剤サプリメントですので、耐薬品性及び毒副作用はなく、高血圧、心臓病方も安心して服用していただけます。特に中高年者のインポテンツ、早漏、勃起不全に効果があると言われてます。

男根増長素の原料は『薬食同源』の貴重な漢方薬を精選して最新の低温提出術で濃縮されました。男根増長素に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。

VigRXは天然のハーブから製造されており、ペニスの 大きさの増強、勃起力を強め、健康的なセックスライフを楽しめます。 世界各地から適切なハーブを選別し、調合しており、ペニスの勃起をする 細胞組織を大きくします。

経口中絶薬RU486      1セット 1、息隠〔米非司酉同片〕  6錠 2、米索前列醇片  3錠

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com