ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 滋養強壮方法、薬材 -> 強精固腎の食物
強精固腎の食物 (2009/12/5)

中国伝統医学と摂生法は、性機能障害の治療には何千年以来豊富な経験を積み重ねてきました。 薬物治療法以外に、民俗療法にある食養(食べ物で摂生)、食療(食べ物で治療)と食補(食べ物で栄養補給)も大きな効用があります。 ここでは、日常によく見かける固本培原、強精固腎の飲食ものを紹介する。これらを常に一日三食で飲食していれば、 性機能障害への予防と治療は?バイアグラ?などの薬物より安全かつ有効でしょう。  
 
固本培原、強精固腎の飲食
 
にらとそのたね:
毎日、にらと蝦の剥き身、鶏卵の炒めを食用、あるいはにらの種を内服すれば、精力をつけたり、増強したりする効果があります。大脳皮質による機能障害、たとえばインポや早漏、遺精など、の影響への抑止作用もかなり大きいのですが、ただ脊椎中枢機能衰弱の人にはあまり効果が現れません。にらの種の服用法:にらの種20グラムを塩入お湯で飲み込む。一日1〜2回。

山芋:
山芋の薬学名は淮山。健脾益肺、強精固腎の効用があります。現代の医学の研究により、山芋にはでんぷん質、精蛋白のほか、尿嚢素や、精アミン、アミラーゼが含まれていることが明らかになっています。栄養補給作用があり、しかも脂っこくなく、食補用の最上品です。煎じて服用するか、あるいは山芋粥にして食べていれば、補腎益精、固渋止遺になり、常に服用すると、インポ、早漏、遺精、足無力などの予防と治療になります。糖尿病患者は常時山芋を食用すれば、血糖を安定させられます。

蓮子:
補皮渋腸、養新固腎の効用があります。現代医学の研究で、蓮子には蓮子アルカリ基、蓮子糖などの成分が含まれ、そしてカルシウム、燐、鉄の含量も豊富であることがわかっており、収斂強壮用の健康食品です。常時服用ならば、脾久潟、夢精遺精、頻尿、女性こしけの治療になります。売薬?金瑣固精丸?の成分の一つです。

オニバスの実:
オニバスの実は鶏頭米ともいい、健脾止潟、固腎渋精の効用があり、収斂性強壮食品であります。その効用は山芋、蓮子に似ています。

枸杞子:
強精固腎、固本培原、老衰防止の薬養食養の食物です。現代医学の研究により、枸杞子には多種の人体必須のアミノ酸が含まれていて、身体強壮の効用があることがわかっており、内服すると、精力を補給、盛んにさせます。

雀の肉、卵:
雀の肉は精力を盛んにする効用を持っており、腎臓の虚弱、腰痛、インポテンツ、早漏、不妊症などの病を治すことができます。

鹿の肉:
鹿の肉は熱性で、補脾益気、腎臓を暖め、精力を盛んにする効用があります。中国伝統医学の観点によると、鹿肉は純粋な陽性物で、肉類の中で腎機能の補益作用がもっとも大きくなっています。

蝦:
海の蝦および川蝦、どちらも効用が同じです。腎臓補養、精力強壮、そして、人体中の気を益にしたり、食欲を出させたり、乳の出をよくしたりすることができます。

イガイとかき:
聖子と同類なもので、海藻の中で生きる貽貝類海鮮食品です。ともに虚弱を補養する、腎臓を暖め寒気を払いのける効用を持っています。?陰?を滋養したり、肝臓を快調にしたりできる栄養食品でもあり、腎機能の虚損、男性インポ、早漏、精力不足、女性の陰虚およびこしけの治療には効果が最もあります。

ハマグリ:
ある種の卵胞ホルモンが含まれ、性腺および甲状腺機能の活発化、精力と腎臓を増強、血を形成したり肝臓を強化したりします。老化の防止、性機能の強化には効果があります。

中国医学と摂生法において、食療、食養と食補用の食物は幅が広く、種類も非常に多いです。治療の方法も多種多様で、簡単かつ効用があります。毎日行えば、お金をかけずに、?バイアグラ?に匹敵する効果を得られます。


    関連商品

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、宝もの!安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com