ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 夜の性生活 -> ふたりのED体験記
ふたりのED体験記 (2009/12/5)

ふたりの絆がこわれる前にED治療に踏み出せて良かった。

離れて暮らす新婚時代。さらに試練が二人を襲う。

高岡一郎さんと茜さんは、結婚3年目の初々しいご夫婦です。笑顔が優しい一郎さんと、まだ少女のような面差しの茜さん…とてもお似合いのふたりで、交わす眼差しにもお互いへの思いがひしひしと伝わってきます。そんな、幸せを絵に描いたようなカップルですが、実は大きな試練を乗り越えてこられたのです。一つめの試練は、新婚早々の別居。一郎さんの仕事の都合で、結婚してすぐに離れて住むことに。「それでも週末には会えますし、逆に新鮮だったりして…」と茜さん。遠距離恋愛のようなときめきが、おふたりの仲をさらに深くしていったようです。「そう、離れて住むだけなら何の問題もなかったんですが…。」一郎さんがぽつんと言いました。

原因は仕事のストレス。ふたりの関係もギクシャク。

たまにしか会えないぶん、会ったときにはしっかりと愛し合いたい…そんな気持ちとは裏腹に、一郎さんに「途中棄権」が増えてきたのは、まだ新婚1年目のことでした。「最初は疲れているからだと思っていたんです。ちょうどその頃、仕事が忙しかったり、職場の人間関係が上手くいかなかったりで、ほんとうにストレスフルな毎日だったから。けれど、だんだん棄権する回数が多くなって、これはおかしいぞと。」しかし自分がEDであることを認めることができず、一郎さんはセックスを避けるようになっていきました。茜さんは、その頃のことを「毎日が辛かった」と振り返ります。「元気出して、がんばって、なんて言って逆にプレッシャーになるのもかわいそうでしょう?それに離れて暮らしているから、そんなことがあると疑心暗鬼にもなりますよね。もしかして浮気?なんて。私にもう魅力がなくなっちゃったのかな、と一人で泣いたこともありました。」性生活がなくなったことで、夫婦はお互いに自分を責め、いつしか関係もギクシャクしていったといいます。

「病院に行こう」その決心がつくまで。

このままだと離婚にもなりかねない。将来は子供だって欲しい。解決に動き出したのは一郎さんでした。「EDかもしれない、と彼女に打ち明けたんです。」そう言われて茜さんは「ショックというより、むしろホッとしました。浮気じゃないことがわかったし、これで二人で問題に向き合えると思ったから。」茜さんはまず看護師の友人に相談し、ED治療薬を勧められました。「ED治療薬って高齢者が飲むイメージがあったんですが"今は若い人も飲んでいるのよ"って。」一郎さんもインターネットのEDサイトを検索するなどして情報を集め、ED治療薬が思った以上に普及していることに驚いたそうです。「最初はこっそりネットで薬を買おうと思ってました。でも僕が見た病院のホームページが非常に充実しており、そこで診てもらいたくなったんです。理由は自分のEDは何が原因なのか、きちんと知りたかったから。ネットでの購入だとわからないままですよね。」訪れたのは、近くの泌尿器科。一郎さんはストレスによる心因性のEDと診断され、治療薬が処方されました。「とても簡単であっけなくて、なぜもっと早く行かなかったのだろうと思いました。」

ED治療がふたりの絆も修復してくれたのかもしれない。

はじめてED治療薬を飲んだとき、「その効果は、はっきりと実感できました。」という一郎さん。「特に体が火照るとか動悸が速くなるとかは全くなく、普段と全く変わらないので、薬を飲んだ実感があまりなかったのですが、いざ、ことに及ぶと…。」しかし、最近では治療薬のお世話になることも減りつつあるといいます。「病院に行くのも半年に1度くらいになってきました。ずいぶん回復していますね。」もうすぐ子供も作りたいよね、と茜さんも嬉しそうです。おふたりの仲の良さは、かつて亀裂が入りかけたとは思えないほど。「いちど問題が起こって、それを乗り越えたからこそ今の自分たちがあるんです。」と照れくさそうにのろける一郎さんは最後に、こう締めくくりました。「EDのことを話し合ったり、病院へ行くことを躊躇する気持ちは僕たちがそうだったから、よくわかります。でも、そこで一歩踏み出す勇気を持って欲しい。"あの時行動して良かった"と、必ず思いますから。」

主治医からのコメント:

若い人のED診療は血管性EDに対する配慮が必要ですが、心因性のEDもよく相談を受けます。心因性の原因は非常に多岐にわたり、性交渉に対する自信のなさや緊張、その他にも(自覚しにくいのかもしれませんが)仕事のストレスも知らず知らずのうちに原因となることがあります。

今回ご協力くださったご夫婦は、受診時から心因性EDが疑われるケースでした。

効果がなければいろいろと考えないといけないところでしたが、幸い内服薬の効果を得ることができました。心因性EDの若いカップルの場合は、原因にもよりますが、悪い鎖を断ち切ることにより薬を内服する必要がなくなる場合もよくあります。患者さんの喜びは臨床医として診療を続ける上でたいへん大きな活力になります。

実際のED治療は予防医学では実感できにくい治療効果が手に取るように実感できます。患者さんにはそのように申しませんが、間違いなく、このご夫婦からも私は大きなエネルギーをいただきました。



    関連商品
VigRXは天然のハーブから製造されており、ペニスの 大きさの増強、勃起力を強め、健康的なセックスライフを楽しめます。 世界各地から適切なハーブを選別し、調合しており、ペニスの勃起をする 細胞組織を大きくします。
体と心が快楽を求めるのでいきやすくなり、何回も絶頂に導きます.約10分で淫乱&無抵抗主義に豹変します!無色無臭 1瓶をそのまま服用するか、飲み物に混ぜてご利用ください。 パートナーとのナイトライフが劇的に変わることでしょう 西班牙蒼蝿水の悪用は絶対厳禁です。

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、宝もの!安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。

経口中絶薬RU486      1セット 1、息隠〔米非司酉同片〕  6錠 2、米索前列醇片  3錠

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com