ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 滋養強壮方法、薬材 -> 二日酔いは速やかに解消する方法
二日酔いは速やかに解消する方法 (2010/11/9)

不景気だからこそでしょうか、終電車には泥酔のサラリーマンが目立ちます。車内でのゲロゲロは、意識モーローのご当人はともかく、まわりのOLにとってはセクハラ並みの迷惑だとか。注意しましょう。
 飲めや歌えで、酒席が盛り上がれば盛り上がるほどつらいのが、翌朝の二日酔いです。広辞苑によると【二日酔い(宿酔い)】の定義は「酒を多量に飲み、酩酊(めいてい)し、それが去った翌日に、頭痛、悪心などの中毒症状が残っている状態」とあります。この場合、頭のズキズキもさることながら、あなたの舌はどんな状態にあると思いますか。中国漢方では、舌は顔色や目とともに健康状態を反映する重要な個所とされ、舌診という独特の診断法を発展させてきました。
 飲み過ぎによって胃の熱が強くなると、舌の表面についた苔が黄色味を帯びてくるようになり、ひどくなると苔は厚く、茶褐色になってきます。苔の色は胃の熱を、苔の厚さは胃腸に余分な水分のあることを表しています。
 この状態を漢方で改善するには、熱を冷ます生薬と、余分な水分を尿として体外に排せつする生薬を一緒に使えばよいわけです。
 一般的な処方としては、熱をさます「黄連解毒湯(おうれんげどくとう)」と、水分代謝を促し利尿作用のある「五苓散(ごれいさん)」を一緒に服用すると、二日酔いは速やかに解消します。黄連解毒湯に配合されている黄連は、消炎性の健胃薬として、黄ごんも消炎?解熱薬としてポピュラーな生薬で、市販の二日酔い?飲み過ぎ薬にもよく使われています。
 中国製剤としては、胃酸過多によるむかつき、もたれを抑える「快胃片(かいいへん)」があります。成分であるコウイカの甲は、烏賊骨(うぞくこつ)と呼ばれる漢方生薬であリ、酸を中和する制酸作用で胃のもたれをすっきり整えます。
 なお、中年過ぎて翌朝に酔いや疲れが残りやすい人には、就寝前の「人参精(にんじんせい)」など薬用人参エキスの服用が効果的です。ただし、血圧の高い人やのぼせやすい人に人参は向きませんので注意して下さい。
 いずれにしても、適度に飲んでいれば「百薬の長」といわれるお酒も、二日酔いするほど飲んでいては、身体によいはずがありません。
 海外の医学雑誌に掲載された「適量のアルコール使用の有益な面」と題された論文によれば、体重60キロの男性では1日にビール1〜2本、日本酒なら2合。この程度のアルコール量でも人の脳は十分解放され、ストレス解消の妙薬になるということをお忘れなく。

肝臓を気になる方は、片仔廣茵胆平肝カプセルを勧め、アルコール飲みすぎに肝臓を安らぎ、二日酔いを解消効果は大変よい。



    関連商品
疎肝、理気、益脾。SGPT値の降下作用。肝臓機能を活性化させる働きがありますから、お酒を飲み過ぎで肝臓が疲れている方にもお勧めします。 適應症: 慢性肝炎、早期肝硬変。

肝臓機能の興奮過剰による体調のバランスをくずれた状態。症状としては、頭痛、偏頭痛、目眩、目の充血、口の苦み、尿が黄色っぽいなど。

適應症: 胆石症、胆嚢炎、胆道炎。
適應症: 頭痛目眩、目が赤い、耳鳴り、咽喉の腫と痛み、口内炎、歯茎の腫、便秘。
効果: 清熱解毒、血液の流れをよくし、オ血除去、腫や痛み止め。熱毒による咽喉の腫と痛み、歯の痛み、脇の痛み、黄疸、原因のわからない腫と痛み。

片仔廣は体内、外のあらゆる炎症を鎮める。肝臓機能の回復:肝臓機能障害、急性 ・慢性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝、劇症肝炎、アルコ−ル性肝障害などに治療効果確実です。 世界的に有名な肝臓病治療薬。耳、目の炎症。歯茎の腫、咽喉の腫、灼けど、傷、捻挫。蜂、蛇など毒虫に刺され。ニキビ。各種の感染及び炎症、炎症による痛み、発熱。(内服と外用が併用すると効果が一層顕著)

プロソルーションは主に、L-アルギニン(成長ホルモンを増加させる)、ギンコ(イチョウ)(血行をよくし、ペニスの勃起力を増加させる)、ノコギリヤシ(性欲を増加させるだけでなく、育毛の効果もある)、菟絲子(早漏やEDの改善効果のほか、腰や背中の痛みや下痢などにも有効である)、その他の天然素材やミネラル等の成分により構成されています。

補腎益寿カプセルは補腎益寿、精力増強、中老年の免疫機能を調節し、老化防止。不眠症、耳鳴り、腰痛、健忘症、倦み、胸内苦悶、夜間頻尿、性機能減退など。

清心除痰、平肝潜陽。肝陽の上昇、痰の昇りに。その症状は、頭痛目眩、イライラ、顔が赤い、口が苦い、眠れない、手足の痺れ、便秘、尿の色が濃い、舌が赤い、舌苔が黄色い、脈が弦滑。高血圧による中風、意識不明など使用可。
去風化痰、活血、通絡;中風による口や目の歪み、半身不随、手足の痺れ、痛み、意識不明、言語障害など;温陽補気、滋陰養血、疏風、去邪(邪気を追い出す)、舒筋活絡、芳香碧穢、理気、開窮(かいきょう)、筋骨を強める。 臨床応用:中風症,中風後遺症の治療、中風症の予防、延緩老衰。
補脳補髄、益気養血。適応症:健忘症
熱病。高熱、落ち着かず、失神、痙攣、便秘、尿の色が濃い等
効能:清血敗毒、消腫止痛。 適応症:陰道炎、梅毒、尿道炎、前列腺炎。
清朝時代の有名な処方で配合されたものです。効果の確実性に優れた薬剤で、腎臓機能低下、虚弱体質、寝汗、性機能低下、肉体疲労、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良などの症状がある人におすすめです。糖尿病にも効果があります。
日本に漢方薬の輸出量が最も多い知名メ−カ−「天津達仁堂」のメイン製品です。降圧作用が優れ、中国国内でも臨床用としてよく使用されています。この薬品は“牛黄清心丸”、“安宮牛黄丸” の主旨として作られた薬品で、人の体の陰陽の虚実を調節することができます。それと共に、繰り返し臨床で実験し、とってもいい薬品だと判りました。 1.穏やかに血圧を下げることができます。牛黄は人の肝臓を通して血圧を下がさせることになります。ですから、血圧はだんだん下がってきます、正常レベルまでに下がりますと、更に下がることはありません。ですから、長時間服用しても、血圧が急速に下がったら、正常以下に下がることはありません。 2.治療効果は長く続きます:人全身の機能を調整し、人に陰陽を平衡にし、それによって血圧を下がらせます。特に、頭痛、眩暈、いらいらした気持ちに良く効きます。血圧が正常のレベルに下がれば、一日一回お飲みすれば、効果は24時間保ちます。

片仔廣カプセル(ヘンシコウカプセル) 肝炎などの炎症に効く

 片仔こう(ヘンシコウ)は長い歴史があり、宮廷秘方に基づいて厳選した貴重な薬草でつくったもので、外傷と消炎鎮痛に対する独特な顕著効果で国内外で知られています。片仔廣(ヘンシコウ)カプセルは片仔廣(ヘンシコウ)を使いやすくしてあります。

【適用範囲】
 急慢性肝炎、中耳炎、眼炎、歯槽膿漏、喉が腫れ痛み、アフタ、やけど、外傷、捻挫、虫ささり、蛇に咬まれ、各種の感染、及び一切の炎症で引き起こした痛み、発熱。外用と同時に内服すればその効果は一番よい。

【内容量】
  0.3g×12粒/1箱。

牛黄清心丸が一躍浴びたのはその500年後の清朝時代(1644〜1911)、清朝宮庭用薬のため、医学名家が集め、「牛黄清心方」をさらに検討し、多種の珍奇薬材を巧妙に配合して入方させ、中風治療だけでなく、鎮静安神、化痰熄風、降血圧、滋養強壮など多機能を持つ“幻”の薬に変わったのである。当時清朝宮庭専用の「清宮御薬製薬房」である同仁堂(現在の北京同仁堂総公司)がその新しい方剤を製薬し、清宮秘方といわれる清朝宮庭専用の秘薬「牛黄清心丸」が生まれたのである。
効能:清血敗毒、消腫止痛。 適応症:陰道炎、梅毒、尿道炎、前列腺炎。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com