ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> 人類のペニスは、性器である
人類のペニスは、性器である (2010/11/18)

ペニスという言葉は、英語とラテン語で言われています。日本語では「陰茎」と呼ばれています。この世の全ての哺乳類のペニスには尿道があり、その中を精液と尿の両方が流れる仕組みとなっています。ですのでペニスは性器であるのと同時に、泌尿器としても使われているのです。

ペニスは、通常時左右の足の間の前方に懸垂します。非常に柔軟な体の器官の一つであり、排尿に用いられます。また、勃起した場合、棒状になり、固く突出しながら、精子を射出します。

人間においては、通常小学校の高学年を過ぎたあたりから陰毛が生えるなどの変化が現れます。これが一般的に言われる「思春期」の始まりなのです。

ペニスの形や長さ、太さなどは個人によって差があります。調査段階において、とある研究者によると「人種によってペニスが変わる」と提唱されましたが、全体的にこの説が有効である調査例は知られていません。

人類のペニスは、形は様々でありますが、構造は変わりません。まず体の外に突起する陰茎、そこから繋がる尿道、精子が作られる精巣、前立腺の中に膀胱があり、そこから直腸に繋がります。また、陰茎背動脈、陰茎深動脈、陰茎球動脈という3つの動脈と、浅陰茎静脈という1つの静脈が流れており、これらの脈を陰核背神経という神経が行き渡っています。

病院や医学の本に、ペニスの断面図が書かれています。断面図を見ると一目で脈や神経がどこに位置しているのかわかりますので、興味のある方は調べてみると良いでしょう。



    関連商品

早漏、短小、弱い勃起に悩む方をこのGOODMANペニス増大カプセルが全て聞きます!早漏、短小、弱い勃起に悩むあなたを、このGOODMANペニス増大カプセルが全て解消!

アフターピル(金毓亭)の商品紹介:金毓亭はユーティン(毓亭)の加強版です。無保護性(いかなる避妊措置を採用しない)性生活後或いは避妊失敗後(例えばコンドームが抜ける、破れること、体外射精失敗、安全期の計算失敗等)72時間以内に意外妊娠を予防するノルレボ錠。金毓亭は中国婦人連合会のお勧め商品。中国で一番売れているモーニング アフターピル(緊急避妊薬)です。

ペニスを大きく成長させる効果もある驚きの巨人倍増の力、一時的にセックスの力をアップさせるだけでなく、巨人倍増にはペニスそのものを大きく成長させる働きがあります。

MAXMAN(マックスマン)Uは長年研究と開発による努力の成果です。1〜2ヶ月すると驚くほどのモノになりますので、覚悟のない方はご利用なさらないでください。

米国のバイアグラの最新代用品として、心臓病、高血圧、糖尿病と関わらず、影響を与えません。この錠剤を良く噛んで、或は粉末状にして水と一緒に召し上がることをお勧めいたします。この方法で飲むことは吸収が早いし、効果がより良い。日常保健品としてされる場合には、1日に一錠を召し上がって、陰茎原細胞の二次成長を促進する。その有効成分は150mg/錠である。毒副作用及び依頼性は一切ありません。

ランディー(RANDY) カプセルは精力増強効果「霊棘草」から高活性のペプチドを抽出して、冬虫夏草、高麗人参、黄精、鹿鞭など貴重な漢方生薬を配合して作りました。疲労回復、インポテンツ早漏の改善、性機能の高めなどに著しく効果がある。100%天然植物成分配合の安全的な精力剤です。絶品「天然バイアグラ」とも言われています。中年・中高年・団塊世代の男の色気を蘇らせるとっておきの精力剤!
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com