ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 夜の性生活 -> 夫婦の営み(夜の性生活)について
夫婦の営み(夜の性生活)について (2009/12/1)


  夫婦生活の問題や悩みは熟年夫婦に限らずどの夫婦にも存在します。夫婦間のコミュニケーションの悩みや夫婦の営み(夜の性生活)など夫婦による多種多様だと思います。ここでは主な夫婦生活の問題や悩みを紹介します。

  夫婦生活での問題や悩みは一人で抱えこまずに、同じ悩みを持つ人たち同士で相談するのが一番の解決策だと思います。どんなに些細な事でも構いませんのでお悩み相談の掲示板で相談してみてください。

▼夫婦の営み(夜の性生活)、セックスレスなど

  夫婦生活において夫婦の営み(夜の性生活)の悩みやセックスレスなどの問題は繊細な内容のため他人には相談しにくい事です。もちろん理想は夫婦間で相談して解決することですが、夫婦の営みやセックスレスなどは夫婦間でも話題にしにくい内容です。

  私の経験上、夫婦の性生活に関する悩みを持つ人は沢山います。ただ、相談する相手がいないため自分一人で抱え込んでしまうというケースが大半です。これでは夫婦生活は長続きしないのは当然です。もちろんこういった夫婦の性生活を専門に扱っている機関に相談するのが一番良いのですが、お金の面や恥ずかしさから専門機関には相談しにくいものです。

▼夫婦間のコミュニケーション

  夫婦間のコミュニケーションの問題も夫婦の営みと並んで、非常に深刻な問題です,意思の疎通が出来ない、会話が成り立たない、相手の行動が頭にくるなど夫婦生活を送る上での基本的な部分に問題があると夫婦生活は絶対に上手くいきません。

  もちろんこの夫婦のコミュニケーションの問題を他人に相談するのも大切ですが、夫婦のコミュニケーションの問題は夫婦同士で話し合うと意外にすんなり解決出来てしまうものです,ダイエット。自分がコミュニケーションの問題を深刻にみているように、相手もコミュニケーションの問題を深刻に考えているはずです。

  どちらか一方が話しを切り出せば、夫婦のコミュニケーションの問題は大抵は解決できます。これは管理人の体験だけでなく、他の夫婦の方からも何度もお聞きした話です。あなたからの一言を相手は待っています‥

  ▼夫の浮気、不倫

  女性にとってこれほど屈辱的なことはありません。夫の浮気や不倫を許すか許さないかは人によって違います。もちろん浮気や不倫をした夫が悪いのですが、夫が浮気や不倫に走った原因が何かしらあるはずです。その原因を自分にあると考えて夫の浮気や不倫を許す方もいらっしゃいます。

  逆に一度でも夫が浮気や不倫したらすぐに離婚をするという方もいらっしゃいます。夫の浮気や不倫が発覚したらあなたはどうしますか?まさか自分の夫が‥と思わずに一度だけでいいので真剣に考えてみてください。



    関連商品

液体タイプの超強力媚薬紅蜘蛛は無色無味の液体ので飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて......

あのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。

腎臓を補って精力をつけることは中国の健康法の一つとして定着しており、生精の身体強化、ペニスの細胞核の生長、発育を増進して極太ペニスを育てる秘方として中国では数多くの人が愛用しています。男宝はこの中国式の健康法を取り入れ、「男性に自信と威厳を取り戻す」とお客様に喜ばれています。早漏に悩む男性にもご利用いただけますので勃起に悩む方はまず男宝を試すことをお勧めします。

妊娠初期の自分診断、その判定は99.8%以上の正確さ。 検査時機:いつの時間でも立秀早早孕診断盒が使用できます。 1、生理の周期が順調な場合、生理予定日が検査できます。 2、生理の周期が不規則な場合には、前回の周期を基準にして予定日を求め約1週間後に検査してください。 3、ある回の性生活が妊娠をもたらすかどうか、性生活が約11日間後で検査してください。この検査結果が今度の性生活が妊娠をもたらすかどうかと推測する。 検査に使う尿はいつの時間の尿でも使用できますが、朝尿が使ったほうがいいです。

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com