ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 性についての知識 -> 前立腺 -> 前立腺肥大とは
前立腺肥大とは (2009/12/7)
 
すべての男性は前立腺をもっています。前立腺は膀胱の下にあり、尿道が中心に含まれ、排尿の時は、尿液が膀胱を通って尿道から体外に排出されます。青春期には前立腺がくりの大きさぐらいですが、大部分の男性は五十歳前後から大きくなり、みかんの大きさにもなる場合もあります。その原因はわかっていませんが、年を取ると、体内のホルモンが変わるためということが考えられます。大きい前立腺肥大は良性ですが、小さいのは前立腺癌を引き起こします。  
 
前立腺肥大とは
 
前立腺の詳しい機能は不明ですが、分泌する前立液は精液を調整して、精液の生存環境を保証します。だから、子供をつくる時にしか、役にたちません。前立腺を持っていなくても、日常生活に影響がないため、子供をつくらない年を取った人は、前立腺は必要な物ではないのです。 前立腺が肥大する時は内外同時に成長し、裏側に成長する場合、蛇口と同じように、尿道を硬く締めると締めるほど、排尿が難しくなり、さらに排尿できないことになります。前立腺が肥大していくと、尿液が狭い部位を通りづらくなり、膀胱に重荷になります。排尿後大量の残尿が膀胱の中で残ったら治療しないと、膀胱炎、結石、さらに腎臓衰弱から起こった尿毒症も発生する場合もあります。飲酒後に症状がよく分かります。  
 
前立腺肥大の症状
 
刺激性の症状:

昼晩にも排尿の回数が増加、とくに夜間に排尿に起きることになります。昼間も仕事に影響するほど回数が多く、排尿後すぐ尿意を感じます。以上の症状が冬と飲酒後によくみられます。

尿道が一部詰まる:

排尿の開始までに時間を要したり、尿線が遅く勢いが悪く、排尿時間が延長したりします。また汚い残尿滴もあります。たまに緊急の排尿を押さえきれなくなり、寝ている老人はよくベッドを汚したりします。

尿道が完全に詰まる:

詰まった状態を続けていると、患者が完全に排尿できなくなります。その時には、人工排尿をしなければなりません。一回したら、自分で排尿できる状態に回復する場合もありますが、回復できない患者は手術を受けることになります。

定期健診での早期発見
 
直腸指診療:

普通五十歳を超える男性は少なくでも、年一回の直腸指診療の必要があります。これは潤滑油が塗られた手袋でお医者さんの指が肛門から直腸に進入し、前立線の大きさ、形状、柔軟度、腫瘍及び痛みを診察するもので、90%の患者がこの方法で検出されています。

尿液の診察:

尿液の中の出血と尿蛋白の発生等により炎症があるかどうかがわかります。日後の治療に必要なデータを提供できます。

血液診察:

腎臓機能を診察し、腎臓に対する影響程度を調べます。


    関連商品

菜種花粉を主成分としており、中国で前立腺障害改善薬として販売されています。弊社の”みつばち花粉糖衣タイプ”と成分は同じです。100%天然物で製造され、合成薬が含まれておりません。長期服用しても、副作用がありません。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com