ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 媚薬使用感想、体験談 -> スペインの媚薬D6催情剤の体験談
スペインの媚薬D6催情剤の体験談 (2009/12/13)


私は以前紅蜘蛛で初めていく事ができ、セックスがこんなに気持ち良いものなんだと喜びを感じちゃいました。

今回はスペイン産の媚薬D6催情剤のチャレンジです。 早く試したいという気持ちがどんどん膨らんできていました。

そして先日やっとその日がきました。紅蜘蛛の時の相手とはまた違ったメル友と会う約束をして待ち合わせの場所へ??? 彼は35歳何度か食事には行ったりしていましたが今回は初エッチが目的で会いますので二人して…o(;--;)oドキドキ?しながら早速ホテルへ???

先ずは彼がシャワーを浴びに行きその間に私は、D6催情剤を5滴程度ジュースに入れてで飲み干しました。 私も軽くシャワーを浴び彼の待つベッドへ???彼が優しくキスして段々と首から下へとキスが降りていきます。 胸を撫で回しながら乳首を舌先でコロコロ転がすようにしたかと思うと優しく噛みまた舌で転がすを繰り返されている内に私の身体が火照っていくのがわかるのです。

あれれ?

何だかお酒を飲んだ時の内側から湧いてくるっていう感じみたいでした。 そんな事を考えていると彼の舌が私のあそこに??? すると彼が嬉しそうに一言「凄い???愛液が溢れてる」 元々濡れにくかった私ですがこんなに早くビチョビチョになるなんて効いてるのかなとウキウキモードに突入です。彼の舌がオマンコに吸い付き割れ目に差し込まれ、クリちゃんを甘噛みされるともうそれだけでいってしまいました。私は早く熱くなっているあそこに入れて欲しくて彼のチン○を咥えていました???

初めて見る彼のチンポは太く反り返っていて今にも暴れ出しそうに口の中でビクンビクンしています。私はもう我慢が出来ず彼に入れて欲しいの???と自分から足を大きく広げていました。次の瞬間あそこにチンポが突き立てられゆっくりとピストンされるとそれだけでいくんです??? そんな私にお構いなく彼は今度は激しく腰を打ちつけチンポで容赦なくあそこを掻き回しています。

そんな彼が、こんなにきつく、チンポにまとわり付いてくるオマンコは初めてだよ???もう我慢出来ない出すよ??? と囁いたかと思ったら今迄以上に激しくあそこを責めたててきて私も思わず ???あっあぁ〜いく???いっちゃう〜と叫んでしまいました。

休憩して二人でお風呂へ行き彼が私の身体を優しく洗ってくれているとあそこが疼くんです??? 終わったばかりなのに入れて欲しくてたまらなくなり彼のチンポにしゃぶりつきチンポの先から袋まで舐め回しお尻の方へと舌を這わせている内にビンビンに起ってきて今度はバックからっ込まれ ピストンしながら手は胸を揉み指で乳首を摘まれて???私は何も考えられなくなりもっと???もっと突いて〜と声に出してお尻を突き出していました。その後時間の許す限りベッドでやりまくりです???(⌒?⌒)ゞ

彼の回復力にも驚きましたが、それ以上に今回のD6催情剤の効き目にはビックリしました。まず身体が火照り愛液の量も半端でなくて、そして何よりあそこが欲しがるんです(〃▽〃) 彼曰くビチョビチョなのにオマンコの中はきつくそれでいてチンポにまとわり付く様に締め付けて凄く良かったよ?って。

私にはD6催情剤の方が良かったみたいです(#^.^#)ポッ!



    関連商品

液体タイプの超強力媚薬紅蜘蛛は無色無味の液体ので飲料、酒類にすぐに溶けます。女性が飲用すると数分間で情熱が溢れ出てきて......

D6催情剤は今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。

 養心安神丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の水丸で、味が酸・苦・辛です。
 養心安神丸は補腎(腎の機能を高めること)、益智(大脳の働きを活発にすること)、養心(心の機能を高めること)、安神(精神を安定させること)の作用があります。心腎不交による不眠症、夢が多い、めまい、動悸、耳鳴り、健忘症、体力がないなどに用いられます。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com