ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> ED(勃起不全)の治療 -> ED(インポテンツ)予防の八箇条
ED(インポテンツ)予防の八箇条 (2009/12/30)


◆ED(インポテンツ)予防その1—ストレスを避ける
ストレスは動脈硬化を促進させる非常に大きな危険因子です。特によくないのは、ストレスを受ける環境です。例えば仕事で、すごく嫌いな人と行動しなくてはならない場合があるでしょう。こういう時、ストレスに弱い人はすばらくすると具合が悪くなってくるし、鬱病の引き金になることもあるのです。 もっともストレスを避けろと言っても、現代に生きるということはストレスのプールに漬かっているようなもので、なかなか難しいでしょう。本当は、職場で上の人に叱られても、下の人に突き上げられても、屁のカッパで受け流せる、そういうタイプのほうが心を病むことが少ないのです。

◆ED(インポテンツ)予防その2—一日一立ち
人間の体の機能は使わなければ衰えます。射精は毎日は無理でしょうが、とにかく毎日勃起させること。そうすることでペニスに新鮮な血液を送ることになり、海綿体がうるおいます。 健康な人は寝ている間に何度か勃起しているのですが、これとは別に、自分の意志で勃起させること、勃起を実感することが大切です。

◆ED(インポテンツ)予防その3—食べ物?飲み物に注意
体の問題として、とにかく肥満を避けることです。糖尿病にならないように、血管を若々しく保つように努力することです。糖尿?コレステロール?動脈硬化???この3つはED(インポテンツ)の天敵です。 食事については、食べ過ぎにならないように、規則正しい食事を心がけることです。長い空腹のあとで食事をすると、飢えていた体は必要以上の栄養を取りこもうとして肥満になりやすいのです。 急いでガツガツ食べるのも太る原因です。十分食べたことが脳に伝わるまでに時間がかかるので、脳が満腹を感じたときには、もう食べ過ぎているというわけです。 次に甘いもの、油の多いものを控えることです。日本人に生活習慣病が増えてきた最大の理由は食生活の欧米化で、欧米化の中核が甘味と油脂の多さですから。塩分はもちろんひかえめに。外食店ではどうしても塩分が多くふくまれているので、家で塩分や栄養に気をつけた食事をとるのが一番です。 野菜はもちろんですが、とくに海草はたくさんとったほうがよさそうです。水溶性食物繊維が豊富で、余分なコレステロールを吸着し、体外に排泄してくれます。肉、魚、大豆製品などの良質なたんぱく質も必須です。 お酒は適量にしなければなりません。肥満にもつながりますし、神経を麻痺させます。特に遅くまで飲んでいるのがよくありません。

◆ED(インポテンツ)予防その4—女性を意識しよう
常にに異性を意識しましょう。女性への興味を失ってしまうと一気に老けこんでしまいます。女性にモテようと無理をする必要はありませんが、せめて、女性からの視線を意識しましょう。 中高年になって女性への興味を失いかけると、まず身だしなみを気にしなくなります。「オレのことなんか若い女の子は誰も気にしてない」といっても、女性の観察は鋭いものです。恋愛の対象でない男性にもシビアな視線を向けています。ですから、いつもそういう目で見られているんだと意識することです。そうすれば身だしなみにもっと気を遣うようになるんじゃないでしょうか? 身だしなみだけではありません。たとえば姿勢でもそうです。見られていると思えば背筋がピンと伸びるはずです。おなかが出ることも恥ずかしく思えるはずです。また、日常の行動でもそうです。食事の後、女性の目の前で楊枝を使ったり、いつまでも楊枝をくわえてシーハーと音を立てたりしなくなるでしょう。

◆ED(インポテンツ)予防その5—ジャマイカ精神で前向きに行こう
女性にセクハラしない程度にエッチでいるように心がることが健全です。うつとED(インポテンツ)はイコールではありませんが、やはり、ちょっとスケベな好奇心というのは健康上も有効なのです。 また、物事はなるべく前向きに考えることです。ちょっと勃起がよくなかったときに、「オレはダメだ???」と思い込んだり、「今度ダメだったら、もうあきらめよう」などと思わないことです。これはセックスの場面だけのことではありません。日ごろから、そういう考え方にならないように訓練しておくことです。 たとえば、ジャマイカ精神というのがあります。中南米のジャマイカのことではありませんよ。何があっても「じゃあ、まあ、いいか」でいこうということです。とにかく、あまりイライラしたり、ピリピリ緊張したりしないことです。

◆ED(インポテンツ)予防その6—軽い運動で血管をやわらかく
軽い運動やスポーツは、血管の柔軟性を保つのに役立ちますし、ストレス解消にもなります。ED予防のためには特に足腰を鍛えたほうがいいでしょう。下半身の血流が増えれば、ペニスへも血液が流れ込みやすくなります。 有酸素運動の重要な役割は、一酸化炭素を引き出すことです。歳をとると、どうしても一酸化炭素の出が悪くなります。だから血管が動脈硬化しやすく、ペニスも勃ちにくくなるのですが、運動によって血液が速く流れると血管に刺激があたええられ、一酸化炭素が出て血管が若々しくなり、勃起もしやすくなるのです。

◆ED(インポテンツ)予防その7—タバコは勃起の敵
喫煙とED(インポテンツ)の関連性は明確に分かっていません。しかし、タバコを吸うことで血液循環が悪くなることは確かです。勃起は血液の集中で起こる現象ですから、血管をダメにするためするタバコはやはり、やめたほうがいいでしょう。

◆ED(インポテンツ)予防その8—趣味を持とう
中高年の男性の中には相変わらず「仕事が趣味」という方は多いと思います。これではストレスはたまるばかりで、血管は硬くなる一方です。ストレスのはけ口を作りましょう。休むときはしっかり休むことです。自分がちょっと休んでも会社はちゃんと回るんだ、ということをもう学びましょう。 あなたが心から打ち込める趣味をもつと、気分転換にもなると思います。 以上のED予防の八箇条はご参考になりましたか、皆さんのご健闘をお祈りします。



    関連商品

発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた魅力の最強精力薬、勃動力三體牛鞭!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。勃動力三體牛鞭をお試しください。

中国の精力剤のパワーを世に知らしめた逸品。大好評蟻力神(イーリーシン)の価格を更に大幅値下げ!男性の精力減退・不能・早漏・女性の不感症・セックスレスなど性的能力障害に効果期待でき、性生活が改善できます。

男根増長素の原料は『薬食同源』の貴重な漢方薬を精選して最新の低温提出術で濃縮されました。男根増長素に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。

シアリスは、EDの原因と考えられている酵素を抑制するED治療薬です。 バイアグラもEDの原因と考えられている酵素を抑制しますが、シアリスは、勃起障害に関わる酵素を中心に抑えるようです。
 闌尾消炎丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の濃縮丸で、やや香りがあり、味が苦です。
 闌尾消炎丸は清熱解毒(火熱極盛による「熱毒」「火毒」を清解すること)、散鬱(鬱血を解消すること)、消腫(腫れ、腫れ物を消すこと)の作用があります。虫垂炎、急性盲腸炎に用いられます。
 棗仁安神液は北京同仁堂から造られた赤褐色の液体で、香りがあり、味が酸・甘・微苦です。
 棗仁安神液は補心(心の機能を高めること)、安神(精神を安定させること)の作用があります。不眠、神経衰弱、めまい、健忘などによく用いられます。
 坤順丸(水蜜丸)は北京同仁堂から造られた黒褐色の水蜜丸で、やや香りがあり、味が微苦です。本商品は坤順丸(大蜜丸)より、飲みやすいです。
 坤順丸(水蜜丸)は補気(気を補うこと)、養血(血を増やすこと)、理気(気の流れを良くすること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。気血不足(元気不足をさすと血による濡養が不足すること)や肝欝陰虚(肝気欝結(疏泄が欝滞し、気滞の症状が現れること)、陰虚(冷やす力が不足しほてりやすくなった状態))による月経不順、生理痛、月経量が少い、手足が発熱などに用いられます。
 坤順丸(大蜜丸)は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、やや香りがあり、味が微苦です。
 坤順丸(大蜜丸)は補気(気を補うこと)、養血(血を増やすこと)、理気(気の流れを良くすること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。気血不足(元気不足をさすと血による濡養が不足すること)や肝欝陰虚(肝気欝結(疏泄が欝滞し、気滞の症状が現れること)、陰虚(冷やす力が不足しほてりやすくなった状態))による月経不順、生理痛、月経量が少い、手足が発熱などに用いられます。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com