ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 女性の健康 -> 冷え性と衣服
冷え性と衣服 (2013/10/28)

 寒い冬場に薄着をする方もいらっしゃいますが、冷え症の方は、確実に身体の冷えにつながっていくという事を忘れないようにしましょう。冷えをしのぐには、衣服は大切です。


■重ね着をして身体を暖める

 重ね着は保温効果を促進します。一番下は、汗などを吸水しやすいTシャツ、もしくはババシャツ等を身につけ、その上に長袖のシャツ等を着るようにします。衣服を1枚で着る事は、なるべく避けましょう。

■首を暖める

 首は頭へ血液を送る為に通過する大切な部位です。

 首は頭を支えている為、常に筋肉が緊張し血液が滞りやすい部分ですから、マフラーやスカーフ等で暖めるようにします。


■足を暖める

 足は血液の巡りは非常に悪く、皮膚の温度が室内くらいまで下がってしまう。まずは、保温性のある靴下やタイツをはく事。

 また女性がよく冬場にはくブーツは、保温性がよい為おすすめだが、ヒールの高いものや、足首やふくらはぎに余裕のないブーツは避けましょう。足を締め付ける行為は、血液の流れを悪くします。



    関連商品
千金止帯丸は北京同仁堂から造られた灰黒色の水丸で、やや香りがあり、味が微苦・渋いです。
 千金止帯丸は補虚(体内に不足した陰液を補うこと)、止帯(おりものを止めること)、和血(血液の流れを順調にすること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。脾腎陰虚(脾と腎の陰液不足をいうこと)などによる帯下の異常、月経不調、月経量が過多、足腰がだるくなどに用いられます。
 坤順丸(大蜜丸)は北京同仁堂から造られた黒褐色の大蜜丸で、やや香りがあり、味が微苦です。
 坤順丸(大蜜丸)は補気(気を補うこと)、養血(血を増やすこと)、理気(気の流れを良くすること)、調経(月経を調節すること)の作用があります。気血不足(元気不足をさすと血による濡養が不足すること)や肝欝陰虚(肝気欝結(疏泄が欝滞し、気滞の症状が現れること)、陰虚(冷やす力が不足しほてりやすくなった状態))による月経不順、生理痛、月経量が少い、手足が発熱などに用いられます。
 更年寧は北京同仁堂から造られた絶経(月経が止まること)の前後による動悸、息切れ、めまい、不眠、いらいらする、潮熱、汗が多い、胸と乳房が脹れ痛み、月経不調などを治療する漢方薬です。疏肝解鬱(肝気の流れをよくし、鬱結を除くこと)、益気(気を補充すること)、養血(血を増やすこと)、健脾(脾の働き(消化機能)を高めること)、安神(精神を安定させること)の作用があります。
 九気拈痛丸は北京同仁堂から造られた黄褐色の水丸で、香りがあり、味が苦・辛です。
 九気拈痛丸は理気(気の流れを良くすること)、活血(血の流れを良くすること)、止痛(痛み止め)の作用があります。気滞(臓腑・経絡の気が阻滞されて、生理機能の円滑な活動が阻害され、特有の症状がみられること)や血於(脈管内で血液運行が凝滞すること)による胸脅の脹れ痛み、生理痛などに用いられます。
 加味逍遙丸は北京同仁堂から造られた黄褐色の水丸で、味が甘です。  加味逍遙丸は舒肝(鬱状態の肝の機能を良くすること)、清熱(熱邪を解消すること)、健脾(脾の働き(消化機能)を高めること)、養血(血を増やすこと)の作用があります。自律神経、内分泌などの機能失調により現れた諸症状、とくに婦人の精神神経症状を伴うものに用いられることが多いであります。
 益母丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の大蜜丸で、香りがあり、味が苦・微甘です。
 益母丸は調経(月経を調節すること)、養血(血を増やすこと)、化於(血を解消すること)の作用があります。気虚血寒(気が虚損し、寒が血分にあることをいうこと)による月経不順、帯下、月経痛、身体虚弱、足や腰がだるく、めまい、耳鳴りなどによく用いられます。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com