ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 ログアウト  お知らせ
ホーム  |  漢方精力剤  |  ED薬  |  媚薬  |  人気セット  |  勃起促進精力剤  |  滋養強壮精力剤  |  ペニス増大精力剤  |  漢方薬 |  健康美容
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   ED薬
  ・ メシル酸フェントラミン錠
  ・ メシル酸フェントラミンカプセル
  ・ カマグラ(Kamagra)
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ 一砲到天亮
   勃起促進精力剤
  ・ RED VIAGRA
  ・ 硬到底
  ・ 金偉哥VGA
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)
  ・ 夜狼神
  ・ 速効金偉哥
  ・ 徳国黒金(BLACKGOLD)
   滋養強壮精力剤
  ・ 虫草鹿鞭丸
  ・ 黄金葵(黄金オクラ)
  ・ ドイツ黒蟻生精片
  ・ 宮廷聖宝
  ・ 金剛狼生精片
   ペニス増大精力剤
  ・ VigRX Plus(ビグレックスプラス)
  ・ バイマックス(VIMAX )
  ・ 本能(INSTINCT)
  ・ GOODMANペニス増大カプセル
  ・ VigRX黄金増大丸(ゴールドビッグRX増大丸)
  ・ マックスマン5代目
   媚薬
  ・ 催淫剤インモラル
   漢方精力剤情報:
  ・ ED改善薬は他の薬と一緒に服用しても大丈夫ですか?
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬体験談
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性用媚薬の紹介
  ・ 精力改善の体験談
  ・ 精力改善で余裕を
  ・ 精力改善とは
  ・ 精力アップの食材(亜鉛・ココア)
  ・ 精力改善の食材(うなぎ・ゴマ・アスパラ)
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 三體牛鞭「欲しい・・・入れて・・・」
  ・ 精力回復の食べ物
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 精力回復法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力減退の方に簡単にできるツボ刺激療法
  ・ 精力の増加につながるツボ
  ・ 精力とは
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ ■精力剤威哥王の体験談
  ・ 「紅蜘蛛&威哥王すごいです」
  ・ 男性器の機能を増強する食べ物7つ
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ スペイン系媚薬の体験談
  ・ 福源春&紅蜘蛛 「鳥肌が立つ位感じて…」
  ・ 狼一号 「まだ、勃たないの?」

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*夜の宝携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  夜の宝漢方薬局 -> 人工妊娠中絶 -> 人工妊娠中絶後注意すべき事
人工妊娠中絶後注意すべき事 (2009/12/5)


さて、妊娠中絶の方法ですが、これには大きく分けて2通りの方法があります。一つは同じように頸管を拡張したあとに子宮収縮剤を用いて人工的に陣痛を起こして娩出させる方法です。主に妊娠中期の中絶に用いられる方法で、一般的には妊娠12週以降の中絶に対して行われるものです。この場合、胎児娩出から数日後に子宮内に残った胎盤の一部を出すために掻爬術を行うのが普通です。もう一つは器具を用いて子宮内を掻爬する方法で、妊娠初期にはこの方法で行うのが一般的です。ラミセル、ラミナリア桿などの水分を含んで膨化する器具を子宮口に挿入し、子宮頸管が拡張したところで子宮内掻爬を行います。

中絶後については、出血は掻爬後およそ1週間ほど持続するのは異常ではありませんが、出血の量がかなり多い、いつまで経っても出血が止まりそうもないという場合は必ず病院を受診して下さい。通常は掻爬後10日以内には出血はおさまるものですから、それ以上続かないかどうかを目安とすると良いでしょう。

中絶後、一度生理が来るまでの間は身体を無理しないように注意をして下さい。この時期に無理をすることで子宮内感染を招き、子宮内膜炎から場合によっては子宮を摘出しなければならなくなったり、炎症が落ち着いてもその後にアッシャーマン症候群を招いたりする可能性があります。生理は中絶後およそ1ヶ月で再開するのが普通ですが、妊娠前に順調に来ていたかどうかによっても異なってきます。妊娠前に生理が不順であった人は生理が再開するまでに1ヶ月以上を要する場合もあります。なかなか生理が来ない場合には、アッシャーマン症候群 Asherman’ syndrome の可能性もありますので、一度受診しておくことをお勧めします。中絶後の身体に変調がないかどうかを知るためには、基礎体温を測定しておくことが最も好ましいことでしょう。

中絶後は一週間後に診察を受け、異常がないかどうか診てもらうのが普通ですが、その後は入浴が許可されたとしても、生理が再開するまでは性行為、スポーツや旅行などは控えるべきでしょう。始終動き回っていたりストレスの強い仕事に関しても要注意でしょう。とにかく「無理をしない」ことが大事なことです。

なお、中絶後に妊娠を希望する場合にはどのくらいの期間をあけたらよいか?ですが…一般的には中絶後に3回きちんとした生理があってから、もしくは中絶してから3ヶ月以上、と考えられています。それだけ妊娠に対しては体を休める必要があるということ、そして妊娠に対して身体の準備ができていることを見極める必要があるということ、と理解しておきましょう。

 



    関連商品
あのマイルーラと同タイプの殺精子避妊薬です。セックスの直前に1錠を膣内に挿入するだけで殺精子作用により避妊します。
清熱除湿、補益気血。湿熱沈下、気血不足症によるおり物が多い、冷え性など症状に伴う 体力があまりなく虚証タイプの人で下腹部に圧痛と抵抗があるが比較的弱く足腰の冷えや生理痛が強い人のための駆血剤で補血、滋潤の効果もあります。骨盆内炎、子宮内膜炎、子宮頚炎の治療。
妊娠初期の自分診断、その判定は99.8%以上の正確さ。 検査時機:いつの時間でも立秀早早孕診断盒が使用できます。 1、生理の周期が順調な場合、生理予定日が検査できます。 2、生理の周期が不規則な場合には、前回の周期を基準にして予定日を求め約1週間後に検査してください。 3、ある回の性生活が妊娠をもたらすかどうか、性生活が約11日間後で検査してください。この検査結果が今度の性生活が妊娠をもたらすかどうかと推測する。 検査に使う尿はいつの時間の尿でも使用できますが、朝尿が使ったほうがいいです。

避妊大革命!液体避妊、膣内射精の快感を存分に味う、有効的に性病とAIDSを予防する。

 養心安神丸は北京同仁堂から造られた茶褐色の水丸で、味が酸・苦・辛です。
 養心安神丸は補腎(腎の機能を高めること)、益智(大脳の働きを活発にすること)、養心(心の機能を高めること)、安神(精神を安定させること)の作用があります。心腎不交による不眠症、夢が多い、めまい、動悸、耳鳴り、健忘症、体力がないなどに用いられます。
 小金丸は北京同仁堂から造られた黒褐色の小丸で、香りがあり、味が微苦です。
 小金丸は散結(できもの、塊を解消すること)、消腫(腫れ、腫れ物を消すこと)、化於(血を解消すること)、止痛(痛み止め)の作用があります。痰気凝滞(咽喉部に異物感のあるものを指すこと)による瘰癧(頸部の慢性リンパ節腫大をいい、頸部リンパ節結核をさすことが多い。頸部に肥大したリンパ節が念珠状に累々と連なり、歴々と数えることができること)、甲状腺肥大、乳がん、乳癖(乳房の腫瘤)、骨及び骨関節の腫大(関節炎による腫脹であり、骨過形成による関節腫大)、腫硬作痛などに用いられます。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + FAQ  + お問い合わせ + 代理募集 + 夜の宝関連コラム +
販売者名:夜の宝大薬店   電話番号:0086-591-86060817(中国)
所在地:中国上海市外高橋保税区富特北路216号1F
Copyright ©2006-2023  www.yorunotakara.com